« 薪棚と薪ストーブ | メイン | 年の瀬にDIY »

2006年11月29日

ムカついた

do.png
今日は非常にムカついた。
貴様のその態度は何なんだ!というところでムカつきました。
頭に血が上ったのは久しぶりです。
といってキレた訳ではありませんが^^;

しかし、そういう人種は、いるんですねぇ。。。。どういう神経をしているのかがよくわかりません。
前々から思ってはいたのですが、完璧に合いません。
仕事なので、と割り切ってみたりもしつつ、ムカついてます(苦笑

さーて、どうすっかなぁ。。。。。
あー、なんとかしたい。。。

ちなみに画像にあまり意味はありません^^;

投稿者 macintuba : 2006年11月29日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.macintuba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/217

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムカついた:

» Amoxicillin for acne. from Amoxicillin side effects.
Diagram of amoxicillin. Amoxicillin dosage. When amoxicillin works for acne. ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月10日 16:01

» Adderall xr. from Adderall.
Adderall xr. Adderall and kidney pain. Adderall without prescription. Adderal... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月11日 00:53

コメント

おぉ(^_^;

何かお怒りですね。日頃温厚なのに珍しぃ、、、

週末は家族とのんびりしてストレス発散して下さいね。

投稿者 酒気帯び : 2006年12月02日 15:34

お、めずらしい。
私もこないだキレましたよ。

投稿者 そわけん : 2006年12月27日 13:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)