« 久々のダウン | メイン | 草競馬とデジカメ »

2006年09月24日

久々の上京

といっても、先週末の事ですが、久々に東京に行ってきました。

結婚式の2次会に招待されて行ってきましたが、懐かしい人々にも会って楽しいひとときを過ごしました。
何人かに会えなかったのは残念ですが、また機会があるでしょう。。。

久々に行ってみると田舎慣れ(?)した自分がいる事に気づきました。
あの人の多さには、うんざりするところもあったし、物の多さに、「あ〜こんなところに昔は住んでたのね」と少し感慨深いところもあったり。
あとは、案外田舎にいるより都会の方がよく歩くなぁと思ってみたり。

2次会に出席した以外は銀座のApple Storeに行ったぐらいかな。結局。
物欲だけは刺激されましたが、またしばらく東京には行かなくてもいい気分になりました。
1年に1回ぐらいがせいぜいいいところかも。

仕事が忙しい事もあるのだけれど、眠い休みたいってのが意識の大半を占めて、のんびりしたい気持ちが強かった為でしょうか・・・

ゆっくりと庭いじり(まだ庭になってないけど^^;)や木工に勤しむ時間が欲しい今日この頃。
来月には家族がまた一人増えるので、バタバタしそうですが、冬が来る前に薪の準備やらいろいろやりたいですなぁ。
そろそろ庭木を植えてもいい時期なので、寒くなる前になんとかしたいし。

投稿者 macintuba : 2006年09月24日 06:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.macintuba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)