« 引越完了 | メイン | 久々のダウン »

2006年09月03日

買っちまった

買っちまいました。洗濯乾燥機。
結婚してから今まで独身時代に使ってた全自動洗濯機(4.2kg)を騙し騙し使ってましたが、息子の幼稚園での活躍ぶり(^^;)と、2人目がもうすぐ生まれる事もあって、新調しようという事に。
ま、引越ついでというのもありますが^^;

東芝製は例のエアコン付きが出たおかげで、品薄&値下がり傾向の様子。
納品まで2週間かかりました。。。

使ってみた感想は、
・静か
・水が少なくて済む
・汚れ落ちてる(気がする)
ってところですな。比較対象が今まで使ってた洗濯機なので、全てにおいて勝ってるように感じているだけの気もしますが・・・

置いてみると予想以上でデカイ!
でもサイズ的にはぴったりぐらいですね。前の家だとちょっと厳しかったなぁ。

さて、次は・・・・(笑

デジカメ欲しいかも・・・・
こいつかなぁ・・・・

投稿者 macintuba : 2006年09月03日 07:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.macintuba.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

このリストは、次のエントリーを参照しています: 買っちまった:

» Buy tramadol. from Tramadol abuse pharmacy discounter.
Canine tramadol. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月11日 08:04

» Tramadol. from Buy tramadol online cod.
Hydrocodone vs tramadol. Tramadol. Cheap tramadol prescriptions online. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月07日 21:50

コメント

うちもドラム式じゃないけど、乾燥機付きですよ。梅雨時は便利でした、、、

っていうか、再来週来て頂けるとのこと。ありがとうございます。m(_ _)m


楽しみにしてます。

投稿者 酒気帯び : 2006年09月04日 10:38

そか、梅雨時は活躍しそうやな・・・
> っていうか、再来週来て頂けるとのこと。ありがとうございます。m(_ _)m
> 楽しみにしてます。

こっちこそ楽しみにしてます。
主賓を拝見^^;

投稿者 macintuba : 2006年09月04日 19:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)